あと2日でーす

c0158828_23275751.jpg週末は、asanaやザ・シロップなんかでフルートのサポートしていたひろこちゃん、再びりーちゃん、ゆうこちゃん、のりちゃん&入院友達(笑)
のりちゃんが、お家で焼いた焼きたてホヤホヤの20cm位の大きいパンを「椿鬼奴の大きいパンだよー」と言って持ってきてくれました。(知ってる人だけ笑える)
のりちゃんにも、特大タペストリーのモチーフ編みのお手伝いをたくさんして貰いました。ほんとに助かりました。見て貰えたーー良かった。


c0158828_2328259.jpgteasi一平ちゃんとアキツユコちゃん夫婦。
アキちゃんのショートヘアが可愛いかったので、ヘアバンドのモデルになってもらいました。可愛いね。
このヘアバンドの配色が二人共いたく気に入ってくれて、色の配置について盛り上がる。
一平ちゃんにも似合いそうなので、今度夫婦でモデルして貰おう。
で、アキちゃんをお誘いして、またまたNARUJiの思いつき音楽会を、アキツユコ(歌とオルガン)×アキナルジ(飾りつけと案内係)のWアキでノエルライブ計画中。12月のどこかでカフェmetsaさんにて行います。
詳細決まり次第お知らせしますね。
アキちゃんmyspace(私のPC古過ぎて、いつの間にかyoutubeもマイスペースの音源も観れないし聞けない。。。)
買わないとなぁ、パソコンわかんないので面倒だなぁ。

そして、縫い物のお手伝いをたくさんしてくれた、はせ。
私の細かいミクロ級のこだわりに、真摯に応えるくれてほんとに感謝。
今後は、縫い仕事を更に本格的にしていくのだそう。
はせと久々に池下のピースニクへ夜ご飯。なぜかゴチになってしまいました。重ね重ね感謝。
貰ってばっかだねぇ。
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-24 01:20 | 個展/企画展


<< 2年ぶりの再会 12月のラシックワークショップ >>