人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のラシックワークショップ

『フェルトでつくる小鳥のモビール』
12月のラシックワークショップ_c0158828_20432045.jpg
個展会場で、見本を展示しております。
日程はまだ未定です。決まり次第お知らせ致します。

昨日丸一日モビール制作に費やし、あーでもないこーでもないと、いろいろ試行錯誤の末、こんな感じになりました。ヘナヘナで良い感じです。
本日早起きして、自然光で撮影して、詳細決めて、無事アートブックショップさんへ送信完了。
何とか間に合った。。。

今日もよい天気。ジャズを歌うリーちゃん、外畑有満子さん&杉山珠美さん、昔の職場の同僚古川さん&お友達、myhまみちゃん、ユログラフィックなつこさん、来月お母さんになるどうせいちゃん、エミネムえみちゃん、ミュシカ針山ワークショップでの生徒さん、まゆらちゃん、などなど遊びに来てくれました。
どうもありがとう。

あと4日間。あと少しだと思うと淋しいです。

※最終日25日(日)は、15時以降全てのアイテムが持ち帰りOKとなり、ご覧頂けないアイテムもございます。
ご了承下さいませ。
by aki_naruji | 2009-10-21 21:19 | ワークショップ


<< あと2日でーす 前半終了 >>