人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半終了

前半終了_c0158828_2231891.jpg明日火曜はギャラリーお休みです、ご注意下さい。

今日は、階下のカフェmetsaさんがお休みというのもあり、とっても静かな一日でした。
そんな中、先日ミュシカさんでの打ち上げでお会いした、素敵な女性Sさん、一宮mercatoのスタッフの方とお友達、ココカラヘアーの永井君夫婦とにこちゃんが来てくれました。

あっという間の前半6日間。
また新しい出会いにつながっています。部屋にばかり居てはこうはいきません。
後半5日間、自分だけの空間を楽しく過ごしたいと思います。

明日は、売れてしまったアイテムの補充をしたいところですが、12月ワークショップのサンプル制作にいそしみたいと思います。
by aki_naruji | 2009-10-19 22:45 | 個展/企画展


<< 12月のラシックワークショップ 個展だより >>