個展だより

ピクセルフラワーのディペット(つけ襟)/¥19,950(税込)
c0158828_21495298.jpgc0158828_2150226.jpg
c0158828_2150532.jpgc0158828_21505583.jpg
3cmの四角いピース101個からなるピクセルフラワー。
インパクトのあるデザインだけど、つけると服に馴染みます。
3色の組み合せで印象が違います。

良い天気の日曜日。
お友達のまっちゃん&妹ちゃん、ナガ君、昨日ミュシカでご一緒した藤原さんの奥様ゆかさん、ミュシカの針山ワークショップに参加下さった方、和子ちゃん&万美子ちゃん、板夫妻、3回目のふなちゃん&中村さん&安江さん、芽里ちゃん、ミュシカ/マキちゃんなどなどたくさん遊びに来てくれました。
DMにもなってる大きなモチーフ編みのピクセルタペストリー、ミュシカのマキちゃんにもモチーフ編み手伝って貰ったので、完成した所を見て貰えてほんとに良かった。イベント中で忙しいところ、ほんとにありがとね!
大好物のリンゴンベリージャムをお土産に持ってきてくれました。わーい!ストック増えた♪

12月のラシックワークショップアイテムの提出締切が明後日だったのを思い出しました...
2日で何とかしないと。まだまだ気が抜けない日々が続きます。
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-18 23:28 | 個展/企画展


<< 前半終了 ミュシカで打ち上げ >>