今日もいい天気

c0158828_20313571.jpg昨日は、閉店間際に来てくれた、ひとみとゆきちゃんと一社のシャンパンブランチで夜ご飯。
初めて食べたイカミンチとセロリのパスタ美味しかった!
その日初ご飯!栄養補給できました。
部屋に戻ってブログ書いて、作業の続きをしてたら、さすがにウトウト...
急に気分が悪くなってきて、危険な感じがしたので、お風呂に入って、朝には治りますように。。。と唱えて眠りました。
無事朝すっきり。きっと睡眠不足ですね。
←昨日紹介した黒猫襟巻きしてみました。

今日は、菓子・料理研究家の山本ゆりこさんとそのお友達、きりえのイリちゃん、マトリョミントレーナー高さん達が遊びに来てくれました。高さんは、25日にミュシカさんで『秋の遠足マトリョミン教室』をされるそう。
私も初期型持ってるんだけど、未だ巨大マトリョーシカとして、鎮座。。。

c0158828_20314975.jpg今回からアクセサリー以外の小物ラインとして”nom”(ノンと読みます)というのを始めました。
フランス語で名前という名前です。決まったイメージがない名前にしたかったので、もうこれにしました。
nom nom nomだと、”モグモグモグ”というニュアンスになる所もかわいい。

c0158828_2032340.jpg
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-15 21:15 | 個展/企画展


<< ミュシカで打ち上げ 「RE:PLAY RoOM」始... >>