「RE:PLAY RoOM」始まりました。

最後の悪あがきで明け方まで作業。2時間後起床。
搬入途中やりだったので、そのままTAiGAへ。
電車に乗ってる間に頭の中で、あれをあっちへ移動して、あれをつけて、それから...と無駄な動きがないようにシュミレーション。ぎりぎりオープン。(どうして こう いつもこうなんだろう)
初日の今日は、連休明けというのもあって、ゆったりと過ぎていきました。
持ち込んでいた作業が進みました。
そんな中、ボビンレースの黒野さん、みゆきちゃんカップル、一週間後に赤ちゃんが生まれる!イラストの松尾
&つゆ森田さん、以前同じ職場にいたふなちゃん、ひとみ&ゆきちゃんが遊びに来てくれました。
この時間が楽しいんだな。ありがとう。
また明日。

c0158828_23415855.jpg■襟巻になりすました黒猫

言われないとわからないくらい、うまく化けてます。
リバーシブルになっていて、裏は紺色のレース地で使い易く。

c0158828_23421499.jpg■木になるニットカバー

使い終わった調味料の空き瓶にかぶせて木にしましょう。
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-14 23:42 | 個展/企画展


<< 今日もいい天気 搬入してきました。 >>