染め花Horry「やわらかな色に染めたもの 布の花」

c0158828_21272648.jpg
c0158828_21273912.jpg

染め花Horry 矢野さんの個展が本日からプチマルシェさんで始まりました。
2009.10.3(土)-12(月)

すっかりコサージュ教室ご無沙汰になってしまっていますが、私NARUJiも教わっております。
今日は初日という事で、矢野さんに会えました。
白いシルクブラウスと黒のサイドライン入りワイドパンツに、大ぶりな光沢のある白いコサージュのスタイルが素敵。大先輩なのに、そういうところを見せないのでついついため口に。楽しい人です。
彼女の作る花は、熟練の技術だけじゃなくて、染め加減とバランスセンスが絶妙。
深い紫色の花がとても綺麗でした。
小さなシロツメクサのブーケコサージュも他にはない上品さ。
私が教室で作ったブーケコサージュの出来とは雲泥の差。。。さすがいい仕事しています。
たくさんの花の中からお気に入りを見つけて下さいね。

わぁ、もうすぐ私の展示も始まってしまいます。
この所、大好きなテレビを消して集中制作の日々。
音楽が聞きたくなって、the long lostというのと、佐藤奈々子1stと2ndをアマゾンで購入。
どっちも好き。
さてと、編もう編もう。
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-03 21:59 | あれこれ


<< 個展来週始まります 個展DM >>