AKI NARUJi 2009 A/W exhibition  『RE:PLAY RoOM』

c0158828_13462672.jpgAKI NARUJi 2009 A/W exhibition
RE:PLAY RoOM

2009.10.14wed.〜10.25 sun.
12:00〜19:00/最終日12:00〜18:00
closed on tuesday
*期間中毎日、作家本人が在廊しております

2006年の”PLAY RoOM”展から3年。

かわったこと、かわらないとこ。

やっぱり作るあそびはやめないのです。

なのでまたやります。

NARUJiの部屋に遊びにきてね。

c0158828_14447100.jpgギャラリーTAiGA
〒464-0807
名古屋市千種区東山通り5-19カメダビル2階B号室
TEL 052-781-7276

名古屋駅より地下鉄東山線で15分 東山公園駅下車
2番出口より徒歩1分。ビルのスロ−プ上がり2階

*専用駐車場はありません。
恐れ入りますが、有料駐車場を御利用ください。
●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲
本日DM届きました。
毎回何かしら間違ってたりするのだけど、肝心の元画像を明るくするのを忘れて入稿してしまいました。。。
上の↑は明るくしてます。トホホ
まぁ、だいたいこんな感じです。秋らしいシックな感じになったと言い聞かせます。

c0158828_1554698.jpg2006年にプチマルシェさんで行った「PLAY RoOM」展。
”切ったり貼ったり縫ったり編んだり折ったり積んだり並べたり”

自分の根っこにある好きの感覚が、10代後半〜20代前半に凝縮してて、好きなことに揺るぎがなかった。
こんな私でも、いい加減大人になってくると少しは、枠を作ってはみ出さなくなってくる。
なので、たまにブレてみたくなるのです。
今週末にはDM配りに行こうかと思います。
ぜひ遊びに来て下さいーーーemoticon-0123-party.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by aki_naruji | 2009-09-16 15:14 | 個展/企画展


<< au revoir simon... 「とっておきのみじたく展」に参... >>