人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラシックのワークショップ

ラシックのワークショップ_c0158828_23161349.jpg8/8(土)は、ラシック5Fクリエイトスクエアで「かぎ編みレースの額ブローチ」のワークショップでした。
このブローチ、以前プチマルシェさんで、くさり編み程度できる方に限定させて頂いたバージョン違い。
今回は、初心者の方向けに、Sサイズをご用意したこともあり、初めての方にも多くご参加頂きました。

前回ミュシカさんでの「モチーフ編みのピンクッション」で、初心者チームだった方が参加下さってて、あの後お家でまた作ってくれたそう。
かぎ編みも上手になっていて、嬉しいなぁ

今回参加下さったほとんどのみなさんが、お家で作る用に、楕円の型を説明書に描き写していってくれました。
また作りたいと思って貰えたことが嬉しいです。
ご参加有り難うございました!
こんなの探してたのよ〜の、キモカワ人形勢揃いの「soft toys」というタイトルの作り方本をゲットして帰りました。
by aki_naruji | 2009-08-11 00:44 | ワークショップ


<< プチマルシェでワークショップ Ett フリーライブ >>