あれもこれも

c0158828_13211965.jpgこのところ、信頼できる友人に縫い物&編み物のお手伝い依頼にまわっています。
昨日も、「カメダビルまつり」アイテム納品前に、りさちゃんのママ友のりちゃんにお願いしてきました。
りさちゃん宅集合で、りさママとライチ、のりママとのえちゃん、ナルジの5人でお昼ご飯。
目的をすっかり忘れ、話しに夢中になってしまう。慌てて編み方説明に。
編み図を見てサクサク編んでくれるので、助かる〜。3コほど編んで貰い、私の編んだ見本を元に細かい注意点を伝えて終了。また再来週〜

のりちゃんのえちゃんが帰ったあと、ライチに貰った靴下にゃんこメモの折り紙をライチと一緒に。カワイイ。
ライチと約束したビーズアクセサリー作り、再来週に延びてゴメンよ。

c0158828_138334.jpgプチマルシェで、こーんなカラフルキュートなモールの鳥セットを発見!
封印していた
”オナジモノズラズラナラベタイ病”
が、発病しそうなのをグッとこらえて
1セットゲット。
チープなんだけど、芸が細い。色も好き!

*新しいお店のご紹介*
レディース&メンズの生活雑貨・服飾小物のセレクトショップ『mercato』さん
〒491−0873 愛知県一宮市せんい1丁目5−8 / 電話:0586-64-6370

8/8(土)リニューアルオープンに合わせて、アクセサリーをお送り致しました。
道幅も広く、緑もあって、ゆったりとした雰囲気の場所とのこと。
お近くの方は、是非♪
[PR]
by aki_naruji | 2009-08-06 13:53 | あれこれ


<< Ett フリーライブ カメダビルまつりーーー >>