夏だけど。

c0158828_031586.jpg今日は、りさママ&らいちと、今月いっぱいでクローズしてしまうペネロープ・パリ・ペティヨンへ。
本日のお店番はチー様ことスタイリストの永井さん。
3人揃うのは前回のご飯会以来。
で、近々また3人会やることに決定。
クローズセール中で、掘り出し物が色々ありましたよ。
そんな中、試着するの躊躇するあったか素材のペネローププリュスのモヘアプルオーバーが可愛くて、買ってしまいました。
若干大きい気もするが、この素材感と色と形が好きなので、気合いで着てみます!(冬が待ち遠しい...)
お店を出て、小腹が空いたので近くのカフェでりさちゃんとらいちとお茶へ。
短い時間だったけど、楽しかったー!
誘ってくれてありがとね!作業の息抜きになりました。

個展モードになかなか入れずで、焦り始めております。
来月からは集中したいなぁ。(いやしないとマズい...)
[PR]
by aki_naruji | 2009-07-24 02:45 | あれこれ


<< 「CRAFT TREE」 始ま... ワークショップと商品アップのご案内 >>