無事撮影してきました

c0158828_13502068.jpg昨日は、一泊する予定を急遽変更して日帰りで東京へ。
一日でも作業できなくなるのは今は厳しい。
東京駅12:33着。撮影スタートは13時。
方向音痴とか言ってる場合じゃない。
ぎりぎりセーフで、御茶ノ水の主婦の友社さんに到着。emoticon-0141-whew.gif
担当の多田さんの顔を見て、一気に緊張がほぐれました。
今回NARUJiは、「大人で可愛いナチュラル服・秋号」(9/3発売)
”今から作って冬にそなえる毛糸のあったか小物”ページの制作をさせて頂きました。
今日は、その手順の手もと撮影。始終和やかな雰囲気で楽しく撮影出来ました。
予定より1〜2時間おして夕方5時に撮影終了。(お世話になりました〜)

本日、ちょっと強引な予定立ててます。
急いで新宿へ向かい、イラストレーターの松尾とお茶へ。
美味しいお団子とあったかい日本茶のお店へ連れて行って貰い、ほぅ〜と一息。
松尾に会うのも久しぶりで嬉しいな。
活躍の場がどんどん広がっている彼女は、もうすぐお母さん。
昨日聞いてびっくり! わ!ほんとだお腹大きいわ。言われるまで気がつかなかった。楽しみだね。

7時前に松尾と新宿で別れ、どうしても買っておきたいパーツがあったので浅草橋へ。
お弁当屋のおじさんに道を聞いて、お店を発見。しかし、カードが使えない!!店員さんにコンビニの場所を聞き、ダッシュ!で戻る。たんまり買えたのでしばらくこれで安心。(しかし疲れた。。。)

ラストは、日暮里の「そのみつ」さんで靴職人しているゆみちゃんと、仕事終わりに東京駅で軽くご飯しよーと約束していたので、急いで東京駅へ。8時頃合流して駅内のイタリアンのお店へ。先に21:20発の指定券を取ってしまったので、時間が気になって落ち着きのない私とは相反して、落ち着きまくりのゆみちゃん。
私、こうなりたいんだよねぇ、できないんだよねぇ、こういうとこカッコ良いんだよねぇ。と内心思う。
ほんとはゆみちゃん家に泊まって、ずっと欲しかった靴をオーダーして、来年の自分への誕生日プレゼントにするつもりだったのだけどね。ひとまずお正月に会ったら採寸してもらうことに。

ゆみちゃんにまたねー!と別れを告げ、出発5分前に新幹線へ乗り込み、夜12時前に部屋へ戻りました。
普段ネタになりつつある位に、部屋に籠ってる私としては、動いた一日でした。
ぎりぎり続きでくたびれたけど、二人にも会えて良かったなぁ。
今日は、ゆったりイベント用の作業をします。
あぁ〜部屋は平和やなぁ。
[PR]
by aki_naruji | 2009-07-16 15:46 | あれこれ


<< 7月のほいあん堂のお店やさん webshop >>