物欲リバウンド

ここ数ヶ月、個展資料&材料の情報収集していたら、関係の無い可愛いの、カッコ良いの、面白いの、いろいろと見つけてしまって、物欲に耐えてます。
最近セールも始まって、余計に危険!
先日も、ずっーと気にかけていたものが、セールになっていて、思わずポチッ。
でもとても気に入ってるので、まぁいいか!

c0158828_1283539.jpg写真は、なつかしゲームウォッチ型カードケース。
ん〜ザ・物欲!クオリティ高い。
しかし、すでに入手不可。残念!!
20代の頃こんなんばっかり買ってました。
スーファミコントローラー型ポーチとかNintendoロゴ入り初期ゲームボーイケースとかお気に入りでした。
いくつになってもあんまり変わってない。このままいくと思われます。というか再熱。

*新しいお店Rallyeさん(金沢)へ商品お送りしました。
来月のリニューアルオープンから店頭に並びます。

こちらは音楽レーベルも運営されていて、ミナ・ペルホネンのテキスタイルジャケットの女の子3人組のオ・ルヴォワール・シモーヌは、ご存知の方も多いのでは。
で、その最新リリース作品が、今回RallyeさんとNARUJiをつなげてくれたLULLATONEなのです。
(ショーン、よしみちゃんありがとね)
しかしこの二人、好きなものがずっとぶれないね。
[PR]
by aki_naruji | 2009-06-27 03:09 | あれこれ


<< 夏の参加イベント ミュシカのワークショップ >>