納品しました。

タイミングよく京都のお店ふたつ。

*alphabetさんへ、ちょうちょピンバッチ、マスカットピンバッチ、犬ブローチをお送りしました。

*アトリエFink,takk!さんへ、6/18リニューアルオープンに合わせて、ちょうちょピンバッチ、額ブローチ、洋梨ペンダントをお送りしました。

emoticon-0155-flower.gif6/20(土)ミュシカさんで行うワークショップ「かぎ編みモチーフで作るピンクッション」
満席なりましたので予約終了致しました。
ミュシカさんブログ内のメールアドレスに誤りがあったそうなので、(現在は訂正済)
もし、メール送信ができなかったという方は、お手数ですがもう一度ミュシカさんへお知らせ下さいませ。
チラシ掲載以外の色サンプルもご紹介頂いています。
自分らしい色合わせを考えて、楽しく作りましょう♪
[PR]
by aki_naruji | 2009-06-13 19:36 | お知らせ


<< パスタ屋maman本日オープン! 納品のお知らせ >>