人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディ

今日は、スタイリストの永井さんがお店番をしている日なので、ペネロープ・パリ・ペティヨンへ。
前々からお店遊びに行くよーと言いつつ行けてなかったのでようやく。
出してくれた紅茶が甘くてとっても美味しかったので、これどこの?と聞くと、
なんと、私も毎日飲んでる「ひしわ」の無農薬紅茶。
全く同じものって!!!!なんで????
で、謎判明。
私、2〜3杯分を1杯分のお湯で作っていました。
どうりで苦くて味もイマイチだった訳だぁ。(気づいてることに気づいてない...)
あげくにハチミツの味さえすると言い出す私にちーさま大ウケ。
伝説またひとつ増えたね。。。
ペネローププリュスの袖が3つづつ付いてるカットソーを買いました。
着方がいろいろ楽しめて、こりゃ良いね!


キャンディ_c0158828_0274342.jpg本日toteさん(東京)へお送りしました。
キャンディ−みたいな色合わせ。
編み始めの頃はこんな感じの色×色が好きでした。
最近復活中。
この他に新作含めカラフルなものをいくつか。

toteさんでこの秋プチ巡回展を予定していましたが、予定が変わりました。来年改めてできれば良いなぁと思っています。

tonicoさん(長野)にも、ちょうちょをお送りしました。
もうすぐ松本クラフトフェアです。
だんだん人通りが多くなっているそう。
昨年の今頃から始まったお付合い。
もう一年経ったのかぁ。
by aki_naruji | 2009-05-15 03:25 | あれこれ


<< ”ONE LOVE ONE P... お出かけのおしゃれに >>