三越「雑貨ショップフェスタ」終了しました。

16日は、急遽タマミさんのピンチヒッターで「雑貨ショップフェスタ」alphabetさんブースのお店番。
この日は、
「雑貨屋さんぽ」のリベラル社の方が、ご挨拶に来て下さったり、
(福岡編でちょうちょを3箇所も載せて貰っておりました。)
昼休み、屋上のベンチで一人、ぼんやりお弁当食べていたら、
「あれナルジ、なんでいるの!?」と、声をかけるスーツ姿の男性が、
クローズしてしまったroom#203の元スタッフ山ちゃんで驚いたり、
(元気かなぁと思ってたので、偶然会えて嬉しい)
クチル・ポホン/アコさんにも会えたりしました。(これまた連絡しようと思ってたところでした)

閉店後、スタッフの杉さんと夜ご飯。
ジャリズムについて熱く語る杉さんが可愛いかった。
いつものように、喋り倒す。くたびれたけど楽しい一日。

20日のイベント最終日夕方、客注アイテムが何とか間に合ったので届けに行き、
気になっていたfogの黒リネンワンピースを ご褒美 に購入。(魔法のことばemoticon-0136-giggle.gif
そのまま搬出作業のお手伝いすることに。
早く終わったので、この日お店番だったつゆ森田さんとお茶へ。
久々だねー嬉しいねーと言いながら、お店番でのエピソードやら近況を話す。

ほんのちょっとのお手伝いでしたが、楽しい一日が増えて、また頑張ろうという気持ちになりました。
[PR]
by aki_naruji | 2009-04-23 04:34 | あれこれ


<< この間 明日より8人展です。 >>