変わり目

c0158828_16384490.jpg第2世代携帯が使えなくなるというので、億劫がって変えてなかった携帯、やっとやっと新しくしました。
ほんと、やっと変えれた〜。今更ですが、テレビが観れるなんて凄いね。

昨日は、ソフテロ、厚海義郎unit、小鳥美術館で久々のKDハポン。
実はみたことなかった、よっちゃんのバンド。
ギターのケンちゃんから始まる曲、鳴った瞬間、多分好きだこれーと思ったらやっぱり好きな感じ。
小鳥の渚ちゃんから、大阪ギロライブでの私のある行動が、小鳥の二人の間で伝説になっていると聞く。(あ〜ぁ、イケてないね。)
ソフテロ2回目のアンコールは「お茶と白百合」
この曲をご近所のりちゃんとこで録ってて、それで友達になったんだったぁとか思いつつ。。。
ライブ後、石川くん、よっちゃん、のりちゃんと4人で地味に打ち上げ。
よっちゃんに、「ナルジさん会う度にどんどん敷居低くなってるねぇ」と言われる。とっつきやすくなって良いってことなんだけど、
このままで良いのか不安です。
3人の私への扱いが雑な気が。。。(あ、前からか)

只今、23日から始まる8人展の制作中です。
いくつか提示されたキーワードから、イメージカラーの黄色を中心にして作っています。
今週末には何とか送らないと!

※4/16(木)三越名古屋栄店7階催事「雑貨ショップフェスタ」出店のalphabetさん(京都)のお店番します。
遊びに来て下さいねーー
[PR]
by aki_naruji | 2009-04-13 19:16 | あれこれ


<< 明日より8人展です。 納品 >>