ひとつ山越えて

c0158828_16415915.jpg土曜は、買い物と納品に、本山と東山へ。
ぽかぽか暖かくって、顔もユルユルにやにや。
春のにおいだ〜 あぁ〜いいな〜 花がきれいだな〜
ここは何ができるんだろ〜  あ、ここなくなっちゃったんだ〜
(心の中でひとり言をいいまくる)
本山のみずいろさんで買い物を済ませ、歩いて東山へ。
プチマルシェに行くと、バイトのTさんがお店番。
えんじのbonbonネックレスしてくれてました。
彼女の雰囲気に、深いこの色は合う。
店主滝村さんは、移動カレー屋バブーシュカ/杉ちんと神戸でイベント。
会えなくて残念〜。


c0158828_16421718.jpg写真は、
奥の部屋で開催してたチェコ絵本展。
リス可愛い〜
20cmくらい、結構でかいね。

気に入って使っている金のコウノトリのハサミ。
切れにくくなってきたので、もう一羽連れて帰ることに。

072.gif階下のカフェmetsaさん
春色ちょうちょピンバッチと、ピアノ折り紙カードを納品しました。

072.gifNARUJi web sHop
春色ちょうちょピンバッチ追加しました。
[PR]
by aki_naruji | 2009-03-23 17:49 | お知らせ


<< ICHIくんのソロライブ 口内炎が2つできました。 >>