パンとカリーの日

c0158828_15445371.jpg日曜は、スギヤマ タマミさんからお誘い頂いて、バブーシュカこと杉ちんの「パンとカリーの日」に岐阜のお花屋さん
karakaranさんまで行ってきました。
お店には、きれいなのや、可愛いの、面白いカタチをしたお花たちがたくさん。
その場にいるだけで、何か満たされたよう。
実際に触れてみる、見てみる、って大事ですねぇ。
(部屋で燻っとってはいかんね)
カリーは、”チキンとパプリカ” と ”きのことリンゴ”の2種類から、チキンとパプリカをチョイス。
杉ちんが「辛いよ〜」と言うので、どうかなぁと思ったけど、全然大丈夫、美味しい。
パンはカミヤベーカリーさん。カミヤさんの、なかなかチャンスがないので得した気分。モチッと美味い!
野菜ピクルスも食後のルイボスティーも美味しかった。
満足満足。
せっかくの岐阜、他のお店にも寄りたかったけど、楽しんだ分、仕事が溜まったまま...

はい、そのまま駅ですね。トホホ
[PR]
by aki_naruji | 2009-03-02 18:31 | あれこれ


<< ずるいわ〜これ ふたりの花嫁さん >>