新年初ライブ

c0158828_0222441.jpg4日は、Ettと西尾賢さん(ソボブキ)ライブに大須のモノコトへ行きました。
お正月らしくさゆり嬢は、着物姿で可愛いさ割増し。新年初ライブにとても相応しいライブでした。

さゆりちゃんの歌を聞いてると、福が降りてくるというか、何だか景気が良くなる気がしてくるんです。頼もしい子。
人の前に立つべくして立っている。
センスだけじゃ、人ってついていかないです。

新曲もいくつか。
タイトルがまだない、恋の歌が良かったぁ。
はぁ〜ほんと良かった。カラオケで歌いたい。
ケイさん良い曲書くねぇ。
今年は録音するかもと言っていたので楽しみです。

西尾さん始めて見ましたが、音楽の振り幅が広い方で、楽しめました。
ザリガニの鍵盤曲が良かったな。
親戚のおじさんにこんな人いたら良いのに!
Ettと一緒にやった「ほやの夢」(→myspaceで試聴できます)も良いなぁ

私も伝わるように
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-06 02:18 | あれこれ


<< むかしもいまも。 NARUJi wEb s H0 p >>