人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりだらけ

ワークショップが終わって、そわそわ気分も一段落。
金曜は、部屋で黙々と作業。
土曜の夕方、完売アイテムの追加納品がてら、好物のヴィンテージ手芸本探しの為ラシックへ。
面白いカリグラフィ本と、糸で絵を描く工作本、DMCのレース糸を購入しました。
やっぱり買っちゃったー

部屋へ戻るとすぐ、数時間前ラシックでばったり会ったまっちゃんから、ponkaふなちゃんと近所のデニーズにいるよーとお誘いメール。
再び外へ。久しぶりにたくさん話せて嬉しい。
そして久しぶりに背中が痛いくらい笑った。

久しぶりだらけ_c0158828_20115868.jpg日曜は、お友達のハセを誘って、久しぶりに月日荘へ。
天野ミサさんのシルバーアクセサリー展が開催中で、
今日はミサさんがいらっしゃる日だったのでした。
(21日まで。期間中無休)
中に入るとすぐ、DMの月のアクセサリーが、お出迎え。
存在感たっぷりで素敵だ。
一緒に行ったハセと、これも良いねぇ、あぁ、これもここんとこがたまんないねぇ、構図が絶妙だわぁ、とため息。
ミサさんはじめ、丁度いらしていたカミヤベーカリー神谷さん&池田さん、ゆかほさん、ちーこさん、みぞぶの月日荘面々と、久しぶりに会えて嬉しいな。下らない話でしばし盛り上がる。

小腹が空いたので、近くの支留比亜 桜山荘に連れて行って貰う。
初めて行ったのですが、サンドもボリュームがあり、安い!気兼ねなく入れて良い。

帰りに、ハセのお友達ゆっちちゃんが切り盛りしている、焼き菓子ルルーへ。
大好きな塩ガレットとバナナとクルミのマフィンがたんまり買えて、幸せ〜
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいし053.gif
by aki_naruji | 2008-12-14 21:55 | あれこれ


<< 丸と四角のつながり ラシック一日ワークショップ >>