11月のワークショップはコレ〜

c0158828_23131149.jpg
「かぎ編みレースの額ブローチ」
11/14(金)・11/15(土)
時間_両日共に14:00〜(約2h)
参加費_3,500円
詳しくはこちら。 ご予約はプチマルシェさんへお電話でお願い致します。→052-783-1991

現在発売中の「雑貨カタログ」で、ご紹介させて頂いているブローチを作ります。
編み方自体は簡単なのですが、最初に楕円に緩みなくピシッと巻きながら編むのが、初めての方には難しいかな?と思い、少しでもかぎ編みの経験がある方に限らせて頂きました。

前回ラリエット参加の方にも、経験がないので断念しました。。。と言う方がいらっしゃいました。ごめんなさい!
また次回、「初めてのかぎ編み教室」もできれば。。。と思っております。
[PR]
by aki_naruji | 2008-10-29 02:51 | ワークショップ


<< 12月のワークショップはコレ! ご参加ありがとうございましたーー >>